二次元に恋するアラサー女子、ついに夢主になるっ!これは夢ですか、現実ですか?!

二次元に恋する笠原菜子は、夢見がちのままアラサー突入。

いいのいいの、私には今ハマってるウィズラブっていう小説があるし、そこに出てくる騎士隊長のアズールが推しなの!
かっこいい!
大好き!
高まる気持ちは二次創作への糧となるのよ!

そんな妄想繰り広げるある日、本の整理中脚立から足を踏み外したことをきっかけにウィズラブの世界に入ってしまった。

「シャルロット、しっかりしろ!」

「…………誰?」

どうやらウィズラブの主人公であるシャルロット王女になったみたいで……。
これは乗っ取り?
いや、転生?

目の前で心配する彼こそが、私の推しであるアズールその人だった!

ま、マジ?
鼻血出そうなんですけどっ!


**********

このお話は他のサイトにも掲載しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,712 位 / 183,712件 ファンタジー 42,047 位 / 42,047件

処理中です...