顔も身体も最高だけど生意気な義妹と入れ替われたので、色々遊んでやることにしました。

 数年前に両親が再婚して義理の妹ができた少年が居た。
 妹はロリ巨乳な美少女ながら、少年の前でだけは腹黒い本性を見せる性悪少女だった。
 少年はブサイクなため、当初こそ外面は可愛い妹に我慢していたものの、それもいつしか限界に。
 ひょんなことから妹と入れ替われることとなった少年は、妹の身体を好きにして、適当な男を誘ったり、自らで楽しんだりして報復するのであった。

 入れ替わり中の出来事を妹は覚えていないものの、心の奥には経験として蓄積されていくようで……少年は妹を自分好みに書き換えていくのであった。
 
24h.ポイント 113pt
20
小説 9,139 位 / 183,988件 大衆娯楽 160 位 / 5,566件