KreuzFeuers Zwielicht(クロイツフォイエル・ツヴィーリヒト)

初めまして、比良沼です。このお話は、好奇心旺盛な白エルフ「ユーリア」が人間社会へ出て魔学者として成長する様を、戦争とともに描く作品……になる予定です。大まかなストーリーは考えているのですが、まだまだ執筆途中の作品ですので、どのように展開するかは私にも分かりません。私が飽きるまで続くと思いますが、どうぞお付き合い下さいませ。

「小説家になろう」様にて連載していたものなのですが、アルファポリス様でも公開することにしました。内容は同じなので恐縮ですが、こちらでも読んで頂けると有り難いです! 続きは両方にて同時に公開することにしましたので、読みやすい方で読んでみてください。宜しくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,533 位 / 184,533件 ファンタジー 42,441 位 / 42,441件