元聖女と黒犬のスローライフ~冤罪を認めるから復帰して欲しい? 謹んで辞退申し上げます~

 かつては国の聖女、王太子の婚約者などという立場でしたが、現在はただのマリアでございます。

 王子も十も歳上の女は嫌だったのでしょうね。
 別の少女を婚約者にするついでに、私に冤罪を掛けて追放してから早十年。
 あれから不老不死になってしまったりと、色々なことがありましたが、毎日健やかに過ごしております。

 別に殿下方を恨んだりは全くしておりません故、どうぞ私のことはお気遣いなく──え? 冤罪を認めるから帰ってきて欲しい?

 いえ、結構です。私は気にしておりませんので、どうぞお引き取りを──って、あら?

 何故か一人だけ帰らない子がおりますね。え? ここで暮らします? え? ええ?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,118 位 / 184,118件 恋愛 56,029 位 / 56,029件