『聖女』兄妹は破滅フラグから逃れたい~兄は聖女で転生者で乙女ゲームの三下でした。~

 ある日、兄がぶっ倒れた。

 その理由を妹である私だけが瞬時に理解することが出来た。

 何故なら私たち兄妹は諸事情で精神が繋がっているからだ。

 兄の頭から伝わってきた情報は、全くもって見たこともない世界の記憶。

 兄は転生者だったようです。

 そして、この世界は兄がいた世界にあった乙女ゲームという遊具に出てくる世界に酷似している。

 その乙女ゲームでは兄は何と、悪役令嬢とやらに散々利用されて、最後は悲惨な末路を辿っていた。

 こりゃ不味い。

 そう思った私は、目が覚めてパニックの兄を宥めつつ、兄が言うところの『破滅フラグ』の回避を目指すことにした。

 ちなみに私はこの国の聖女です。

 ・・・・・・ま、本当は男なのに聖女の印持って生まれて来ちゃった兄の影武者なのですが。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,837 位 / 183,837件 恋愛 55,992 位 / 55,992件