宿命のマリア

※メインカプはオメガ男(男の娘)×アルファ女(ふたなり美少女)です。精神的にはオメガ男が攻めですが、肉体的にはリバです。ヒロインが登場するのは第二章からです。
主人公は見た目は男の娘ですが、性格は男性です。おまけにかなり病んでてキチです。変態描写のオンパレードです。
かなりマニアックな上に精神的にきつい内容なので、一番最初の前書きをよくお読みになり、大丈夫な方のみ閲覧して下さい。
↓↓↓


ベータはアルファの下僕、オメガは産む機械か性奴隷としか見なされないディストピアな世界。宏美(ひろみ)はオメガ男性として生まれながらも、バース性に縛られることなく自由に生きていこうと思っていた。しかし、極めて保守的な周りの空気がそれを許してくれない。自分を抑圧してくる者達に中指を立てながら、たくましく生きようとする宏美を待ち受ける運命はあまりに残酷であった。
あるとき、同じオメガに恋をしてしまった罪で公開処刑場で集団レイプされたのち、性奴隷として性奴隷館に売られてしまう。宏美は差別社会の理不尽さを呪い、自分たちを踏みにじる傲慢な「クソアルファ」への憎しみを募らせ、社会への復讐を誓う。
売られてから2年後、とある財閥経営者一家に飼われることになる。そして末娘、可憐(かれん)が事実上、宏美の主人となった。しかし、宏美より3つ年下の可憐はアルファとは思えないほど悲壮感に溢れた美少女。だが、宏美にとっては、どんなアルファであろうと、アルファという事実だけで憎しみの対象なのだった。


※「My destiny」に登場した宏美と可憐の過去話です。でも、これ単独で読めます。
※なろう、pixivにも投稿しています。
※表紙はフリー絵画、ティントレット 「悔悛するマグダラのマリア」(1598-1602)です。

身分差 Ω男×α女 α女×Ω男 Ω男×Ω女 イラマチオ ゲロ 女装 インモラル 潮吹き 淫乱 変態 アブノーマル 女攻め 男の娘攻め 下克上 処女喪失 童貞喪失 疑似百合 男リョナ


24hポイント 63pt
小説 11,004 位 / 126,092件 SF 131 位 / 3,649件
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:124682pt お気に入り:41195

【R18】絶望の枷〜壊される少女〜

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:37

結婚を前提に異世界にきてくれませんか?

mur
BL / 連載中 24h.ポイント:897pt お気に入り:44

私は公爵令嬢ですけど義妹は男爵令嬢ですわよ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:146389pt お気に入り:6081

漫画家は描くために冒険をする

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:7689pt お気に入り:6