今更だけど、初恋です。

スターライト株式会社の社長息子、星山翔。(ほしやまかける)
彼は、尋常ではない程の人嫌い。
言い寄ってくる女性、お金目当てで友達になろうとする男性、将来を期待してくる周りの大人。
その全てが大嫌いだった。
人生はつまらないなんて思っていた時に出会った、素朴な喫茶店バイトの西条美波(さいじょうみなみ)という女の子。



大学三年 × 高校二年



お金持ち × バイト店員



高身長 × 低身長



器用貧乏 × 不器用



全く違う世界で生きていた二人を結んだのは、たった一つのシフォンケーキ。


雨の中、初めて出会った日から
あなたのことが忘れられない。


甘酸っぱくて、ほろ苦くて。
苦しいけれど、幸せで。
あなたがいるだけで楽しくて、笑っちゃう。


初めて同士の二人の恋、見守ってみませんか……?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,093 位 / 184,093件 恋愛 56,015 位 / 56,015件