異世界転生した二人で一緒に過ごしていたけど次々と危機が迫ってきて、それどころじゃないけど何とか二人で頑張ろうと思います。

勉強のし過ぎ、すなわち寝不足で16歳死んでしまった「せいな」は、異世界に転生した。
同時に、交通事故で16歳で死んでしまった「りあ」も異世界転生をする。

二人とも、死を感じた時が同じだったため、同じ異世界に転生してしまった。

直感型のリア、堅実型のセイナ、相性が悪い二人だが、

そこから仲良くなり、冒険をすることになり、そして―――。

(最初の方は本当に読んでいて見苦しいような文章かもしれませんが、徐々に成長していってると思うので自分の文章力の成長も観察していただけると幸いです。言い回しなどの指摘はどんどんしていただけると自分も成長できるので良かったらお願いします。)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,317 位 / 184,317件 ファンタジー 42,330 位 / 42,330件