サランヘヨと言わせて!?〜残念女子とアイドルの留学物語〜

「俺もここの夕日が大好きなんだ・・・」
夕陽に照らされた彼の顔は、いつもと全く違っていた。
彼もこんな顔をするんだ・・・。私だけが知っている。あなたの色んな顔・・・。


中国・上海の大学に留学している「立花 美華(たちばな みか)」と
上海への一年の短期留学に来た韓国人のアイドルの「キム・テグン」
とある秘密をきっかけに二人だけの秘密の時間が進み始める・・・。

なんとなくCAを目指し、流されるまま考えなしに生きてきた美華と、
アイドルとしてスランプ状態に陥り、周りが見えていなかったテグンは
新たな文化や価値観に触れることで、お互い荒探しばかりだった誤った考え方を改めていく。

「違いの美しくしさ」を尊重し合いながら刺激し合い共に成長していく一年間のワールドワイドラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,881 位 / 183,881件 恋愛 55,983 位 / 55,983件