乙女ゲーの主人公に憧れて異世界転生したら婚約者はドラゴンでした

――――「お友達からはじめよう」って言ってやってるんだよ。まったく、わざわざ言わせるなよ。――――

「乙女ゲームの主人公のように、イケメンに囲まれて暮らしたい」と神様にお願いしてルナ王女として異世界転生した私。

魔法の修行に励むある日、小さなドラゴンが突然私に会いにやってきた!やけに上から目線のそのドラゴンは、この世界の創造主マスタードラゴンの末裔なんだそう。銀髪に紫の瞳を持つ私は、『銀の乙女』と呼ばれるドラゴンの花嫁だったのだ!

5歳の私は、ドラゴンに魔法を教えてもらったり、異母兄にさらわれたりと大忙し。ちょっぴりアクション、たくさんファンタジー、焦れ焦れの恋の展開。女主人公ですが強くなる予定です。

☆小説家になろうでも公開しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,836 位 / 184,146件 恋愛 16,370 位 / 56,035件

処理中です...