虹の魔女の婚活事情

ミトレットはとある地方の村に住んでいる魔女だ。魔女は、魔法を用いて作った道具を売ることで生計を立てている。
数年前、隣国との戦争が終結した。戦争中は売れていたミトレットの道具は、平和になったことで売れなくなってしまう。
このままではいけない、そう思ったミトレットは、親友のアニスに、どんなものを作っていけばいいのかと相談する事にした。
商人の娘であるアニスは、声高らかにこう言う。

「なら——婚活女性をターゲットにしたらいいわ!」
「こ、婚活女性!?」

ミトレットはアニスの言葉を信じ、新たな道具を開発することにした。


※小説家になろう様にも投稿しています
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,387 位 / 184,448件 恋愛 16,306 位 / 56,094件