【完結】用済みと捨てられたはずの王妃はその愛を知らない【番外編】廃妃様は幸せな結婚がしたい

醜くい王位継承争いによって後ろ楯無い少年王が即位した大国で。
王位継承争いを粛清した王弟の娘ユーフェミアはその少年王フェリクスの後ろ楯になる為だけにたった10歳で王妃になった。

だけど幼くして王妃となったユーフェミア本人には知らされていなかったが親達が決めた婚約者がいた。
その名はアレクサンド。
だが少年王の後ろ楯となるべく、その婚約は破棄されて。

それに納得がいかないと、ユーフェミアの元婚約者になってしまった少年アレクサンドは王弟に直談判した。
そして約束をした、ユーフェミアを自由にするために。
その内容は途方もない実現不可能に思えるものだった。
だけどそれをアレクサンドは達成し、王弟との約束通り王妃ユーフェミアは、廃妃になった。

だがここで問題が発生する。
ユーフェミアはアレクサンドが婚約者だった事を知らないし。
王妃として振る舞うその姿に想いが拗れて嫌味ばかり言っていたアレクサンドは悲しいことに大好きなユーフェミアに性悪だと嫌われてしまっていたのだ。

だけど必死のアピールでどうにかアレクサンドとユーフェミアは両想いなる事が出来た。

あとは結婚するだけ。

だけど、それだけでは話は終わらなかった……

用済みと捨てられたはずの王妃はその愛を知らない
の番外編です。
これだけでも読めます。
24h.ポイント 731pt
222
小説 1,839 位 / 184,194件 恋愛 900 位 / 56,028件