田舎女子、初の合コンで他人の恋愛に巻き込まれる

簡単な思い付き短編を書きました。毎週土曜日公開で5話完結です。4話は本編、1話は後日談
お付き合いください。

大学進学のために上京したのだけど、入学早々、初対面の人から合コンなるものに誘われてしまい、断るひまもなくそのまま会場へ。
場違いだと思わせるお店と服装。それだけならいいのだが、恰好だけでなく身に着けているものも何となく集まった集団が放つもの全てに釣り合っていない。あきらかに自分だけハブられている感があるのだが、どうにも帰れないオーラにさらされてしまい、上京したばかりで断る根性もなくそのまま居座ることになる。

もうここまで来たら、空気でやり過ごすしかない!!
タダだから!!

あれ?なんだかどんどん空気がおかしくない?
なんでこんなに私男女2人の間に挟まれているの!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,633 位 / 183,633件 ライト文芸 7,346 位 / 7,346件

処理中です...