発売禁止本少女愛

中村久美の小学校6年生の性交体験、黄色の学童帽子を被り身長170ンチスレンダー少女をに背後から全裸姿の中村久美を
四つん這いにさせ赤色のランドセルをかつがせながら肢体を喘ぎ悶えさせる優しいおじいちゃん風流茶人のテクニックの凄さ私達のお話はほとんどドキュメンタリーであるのです突然、話しは、変わりますが、私達、家庭教師の中川先生とわたし、良美は中村正夫、育ての父親違いの妹の部屋から小学校6年の妹久美の喘ぐ激しい生々しい、肉声が、用意された食事を、先生と私良美に聞こえて。ちつと様子見に行っら、部屋まます、、のカーテンのすきまから、次女久美の全裸で喘いで悶絶している浅ましい次女、少女久美の肢体を晒いました。偶然です。お母さんから、私達が受験勉強の差し入れされた、、お食事をたべたら、京都の、お茶の先生か、こられたと昨日、おじいさんを母から庵で紹介をされました。そのおじいさん、私のそうでは、京都のお父様だと良美はおもいますよ。伸彦先生とわたし、良美の勉強と母が、用意した、食事を終わり、母は、未だ、金沢保健所で、働いています私達は驚きました私達は、伸彦先生と私、良美は
そうつと妹、久美の京都の、
おじいちゃんの話しや、ようすに見いりました。おじちゃんは、妹、喘いでいる全裸の久美のバックからおじちゃんのペニスをが、まさに挿入
されしづ付けていますところです、
おじこちゃんに背中を久美の長身の細尻の中に肛門でしよう?久美ちやんも、喘ぎいでながら、楽しく京都のおじちゃんのプレイを二人で、本当に楽しく遊んだいるようです。久美ちやんも、悶え感る?女になつているんだね?痩せ肢体でもオマンコは、やっぱり敏感にかんじるだ!わたし良美と妹久美も一緒なんだね!おじちゃんのペニスは、びんびんに勃起している、凄い京都のおじちゃんと思っていますよ!、私達、伸彦先生とも、毎日たっぷりセックス性交プレイを、楽しく遊んでいらから久美もだらいいわ、と姉砂の、良美は、素直な姉の気持ちになつたよ!私、良美は!静かに妹久美のセックスプレイを見ていると、全裸の久美はおじちゃんのペニスを咥えおじちゃんは、大喜びになり、妹久美も、おじちゃんのびんびんのペニス竿を一気に射精指せましたよ!私達、姉妹も上手くセックスわ経験してると安心をしました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,485 位 / 183,836件 大衆娯楽 723 位 / 5,558件