異世界の特異点たち


複数の世界を舞台に繰り広げる1つの物語。
になるといいなぁ…(遠い目)
いずれ全ての世界は交わって消滅する予定。
あ、タイトル変えました。
目指すところ:わからん

 投稿期間→不定期 投稿後内容可変有
 視点→統一しようとしてるけど意識して書いてる訳じゃないのでブレたらメンゴ☆
 下書き→何それ美味しいの?

※全年齢対象にしてありますが、作者の煩悩が凄まじくなると、ころっとさらっとR18注意報が発令されます。話の題名の部分につけてあるので、見るなら壊滅的な文章を楽しんでね!!!

表紙やっとつけた。自分で描いた。えっへん。
表紙の人物:樹更戯言葉

追記
魔界の過去編は一旦書きおわりましたがこれから改稿していきます。二人の少年をそれぞれ書いていく予定です。

6/12
 全年齢からR15にしました!不健全描写を増やします!()

7/27
 おかしい。
 書きたい話どんどん増えてくのに書く手は進んでない。←
24h.ポイント 0pt
5
小説 183,897 位 / 183,897件 ファンタジー 42,208 位 / 42,208件