チーターみたいになりたいって言ったけど、ネコになるのは聞いてませんッ!

「来世は、チーターみたいになりたいなぁ」
 夢も希望もないまま死んだ高校生、紅咲光輝は死に際にそう願って生涯を終える。そして目が覚めると――
 ネコに転生していたッ⁉ しかも、魔法が使える不思議なネコだった。
 そんな彼は、魔法使いの少女・リーベに拾われる。彼女は一流の魔法使い《大魔道士》になるため日々奮闘しているが、その実力はからっきしの落ちこぼれだった。
 しかし、光輝が大魔道士であることを知り、リーベは弟子入りを頼む。
 かくして、光輝は『ナゴ助』の名を貰い、リーベを一流魔法使いに育てる騒がしい日々を送ることとなるのだった――
 
 鍵宮ファング、魂の異世界コメディがここに始まるッ!
 
 この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「アルファポリス」でも提供しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,109 位 / 183,932件 ファンタジー 5,470 位 / 42,240件