私達の想い出の場所で、あなたは他の女性と逢瀬を重ねる
「セルティア…君の為にこの温室を作ったんだ」
「わぁっ 素敵っ!」
私の為にレイヴィスが作ってくれた温室。
彩り豊かな花々の中での初めての口付け。
『ここは君と僕だけの場所』
そうあなたは言ってくれた。
ここは私達の大切な場所だった。
なのにあなたはこの場所で、他の女性を抱いていた。
※他サイトにも公開しています。
「わぁっ 素敵っ!」
私の為にレイヴィスが作ってくれた温室。
彩り豊かな花々の中での初めての口付け。
『ここは君と僕だけの場所』
そうあなたは言ってくれた。
ここは私達の大切な場所だった。
なのにあなたはこの場所で、他の女性を抱いていた。
※他サイトにも公開しています。
あなたにおすすめの小説
心から愛しているあなたから別れを告げられるのは悲しいですが、それどころではない事情がありまして。
ふまさ
恋愛
「……ごめん。ぼくは、きみではない人を愛してしまったんだ」
幼馴染みであり、婚約者でもあるミッチェルにそう告げられたエノーラは「はい」と返答した。その声色からは、悲しみとか、驚きとか、そういったものは一切感じられなかった。
──どころか。
「ミッチェルが愛する方と結婚できるよう、おじさまとお父様に、わたしからもお願いしてみます」
決意を宿した双眸で、エノーラはそう言った。
この作品は、小説家になろう様でも掲載しています。
わたしのことはお気になさらず、どうぞ、元の恋人とよりを戻してください。
ふまさ
恋愛
「あたし、気付いたの。やっぱりリッキーしかいないって。リッキーだけを愛しているって」
人気のない校舎裏。熱っぽい双眸で訴えかけたのは、子爵令嬢のパティだ。正面には、伯爵令息のリッキーがいる。
「学園に通いはじめてすぐに他の令息に熱をあげて、ぼくを捨てたのは、きみじゃないか」
「捨てたなんて……だって、子爵令嬢のあたしが、侯爵令息様に逆らえるはずないじゃない……だから、あたし」
一歩近付くパティに、リッキーが一歩、後退る。明らかな動揺が見えた。
「そ、そんな顔しても無駄だよ。きみから侯爵令息に言い寄っていたことも、その侯爵令息に最近婚約者ができたことも、ぼくだってちゃんと知ってるんだからな。あてがはずれて、仕方なくぼくのところに戻って来たんだろ?!」
「……そんな、ひどい」
しくしくと、パティは泣き出した。リッキーが、うっと怯む。
「ど、どちらにせよ、もう遅いよ。ぼくには婚約者がいる。きみだって知ってるだろ?」
「あたしが好きなら、そんなもの、解消すればいいじゃない!」
パティが叫ぶ。無茶苦茶だわ、と胸中で呟いたのは、二人からは死角になるところで聞き耳を立てていた伯爵令嬢のシャノン──リッキーの婚約者だった。
昔からパティが大好きだったリッキーもさすがに呆れているのでは、と考えていたシャノンだったが──。
「……そんなにぼくのこと、好きなの?」
予想もしないリッキーの質問に、シャノンは目を丸くした。対してパティは、目を輝かせた。
「好き! 大好き!」
リッキーは「そ、そっか……」と、満更でもない様子だ。それは、パティも感じたのだろう。
「リッキー。ねえ、どうなの? 返事は?」
パティが詰め寄る。悩んだすえのリッキーの答えは、
「……少し、考える時間がほしい」
だった。
この恋に終止符(ピリオド)を
キムラましゅろう
恋愛
好きだから終わりにする。
好きだからサヨナラだ。
彼の心に彼女がいるのを知っていても、どうしても側にいたくて見て見ぬふりをしてきた。
だけど……そろそろ潮時かな。
彼の大切なあの人がフリーになったのを知り、
わたしはこの恋に終止符(ピリオド)をうつ事を決めた。
重度の誤字脱字病患者の書くお話です。
誤字脱字にぶつかる度にご自身で「こうかな?」と脳内変換して頂く恐れがあります。予めご了承くださいませ。
完全ご都合主義、ノーリアリティノークオリティのお話です。
菩薩の如く広いお心でお読みくださいませ。
そして作者はモトサヤハピエン主義です。
そこのところもご理解頂き、合わないなと思われましたら回れ右をお勧めいたします。
小説家になろうさんでも投稿します。
冤罪から逃れるために全てを捨てた。
四折 柊
恋愛
王太子の婚約者だったオリビアは冤罪をかけられ捕縛されそうになり全てを捨てて家族と逃げた。そして以前留学していた国の恩師を頼り、新しい名前と身分を手に入れ幸せに過ごす。1年が過ぎ今が幸せだからこそ思い出してしまう。捨ててきた国や自分を陥れた人達が今どうしているのかを。(視点が何度も変わります)
悪役令嬢として、愛し合う二人の邪魔をしてきた報いは受けましょう──ですが、少々しつこすぎやしませんか。
ふまさ
恋愛
「──いい加減、ぼくにつきまとうのはやめろ!」
ぱんっ。
愛する人にはじめて頬を打たれたマイナの心臓が、どくん、と大きく跳ねた。
甘やかされて育ってきたマイナにとって、それはとてつもない衝撃だったのだろう。そのショックからか。前世のものであろう記憶が、マイナの頭の中を一気にぐるぐると駆け巡った。
──え?
打たれた衝撃で横を向いていた顔を、真正面に向ける。王立学園の廊下には大勢の生徒が集まり、その中心には、三つの人影があった。一人は、マイナ。目の前には、この国の第一王子──ローランドがいて、その隣では、ローランドの愛する婚約者、伯爵令嬢のリリアンが怒りで目を吊り上げていた。
わたしにはもうこの子がいるので、いまさら愛してもらわなくても結構です。
ふまさ
恋愛
伯爵令嬢のリネットは、婚約者のハワードを、盲目的に愛していた。友人に、他の令嬢と親しげに歩いていたと言われても信じず、暴言を吐かれても、彼は子どものように純粋無垢だから仕方ないと自分を納得させていた。
けれど。
「──なんか、こうして改めて見ると猿みたいだし、不細工だなあ。本当に、ぼくときみの子?」
他でもない。二人の子ども──ルシアンへの暴言をきっかけに、ハワードへの絶対的な愛が、リネットの中で確かに崩れていく音がした。
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢
岡暁舟
恋愛
妹に正妻の座を奪われた公爵令嬢マリアは、それでも婚約者を憎むことはなかった。なぜか?
「すまない、マリア。ソフィアを正式な妻として迎え入れることにしたんだ」
「どうぞどうぞ。私は何も気にしませんから……」
マリアは妹のソフィアを祝福した。だが当然、不気味な未来の陰が少しずつ歩み寄っていた。
別れ話をしましょうか。
ふまさ
恋愛
大好きな婚約者であるアールとのデート。けれど、デージーは楽しめない。そんな心の余裕などない。今日、アールから別れを告げられることを、知っていたから。
お芝居を見て、昼食もすませた。でも、アールはまだ別れ話を口にしない。
──あなたは優しい。だからきっと、言えないのですね。わたしを哀しませてしまうから。わたしがあなたを愛していることを、知っているから。
でも。その優しさが、いまは辛い。
だからいっそ、わたしから告げてしまおう。
「お別れしましょう、アール様」
デージーの声は、少しだけ、震えていた。
この作品は、小説家になろう様にも掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
リーニッドが居なかったら鍵投げつけて終わり!解散!だったのかな。
主人公を思って行動できる誠実で強かなヒーローがいて良かった〜!
ヒーローはこれぐらい清濁併せのむ度量があるぐらいで丁度いい!
クズ女にもざまぁw引導を渡せたし、居て良かった良かった。
こんな没落待ったナシ!な情弱家に産まれる不幸な命は初めから居なかったんだ、良かった良かった。
クズ女を受け入れる前に背景を調べれば良かったのに…(踏めば助かるのにロボ)
BLACK無糖 様
感想を下さり、ありがとうございます。
そうですね、リーニッドがいなかったら鍵を投げつけて終わっていました😓
彼は陰でちょこちょこセルティアのために動いてくれた隠れヒーローですね。
クズ女にも浮気男にもそれなりに報いを受けたのではないでしょうか。多分…
婚姻前の身辺調査は必要ですね。
読んで頂き、本当にありがとうございました。
完結お疲れ様です。
リーニッド、おかしいなと思って調べて何度も警告して(脳みそ下半身男は逆ギレでしたが)。
セルティアがレイヴィスを嫌うように「怪しくね?」等と誘導する事もなく。
相手を思いやれる良い男ですね。
二人(セルティア→リーニッド)はたとえ異性としての愛が芽生えずとも、良いパートナー・家族にはなれそうな気がします。
読ませて頂き、ありがとうございました!
知風 様
温かいお言葉をありがとうございます🤗
そうですね、リーニッドなら不安を煽るような誘導ができたと思いますが、セルティアを必要以上に傷つけたくなかったのかも。レイヴィスの行動でセルティアが傷ついていたのは明らかでしたから。
リーニッド、良いヤツです🤭
そんな彼と一緒になれば、セルティアはきっと幸せになれる事でしょう。
(色々な夫婦の形があっていいと思います)そしてセルティアをベタベタに甘やかしそうですね💕
…脳みそ下半身男は今頃何をしていることやら…😏
最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
こういうお話大好きです!
読ませて頂きありがとうございました!
こここ 様
楽しんで頂けて、嬉しい限りです🥰
拙作を読んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
心温まるお言葉を本当にありがとうございました!
とても楽しく読ませて頂きました。
読み易かったです。有難うございました。
hiyo 様
感想を下さり、ありがとうございます。
拙作を楽しんで頂けて、嬉しい気持ちでいっぱいです💕
こちらこそ、本当にありがとうございました😊
最後まで読ませていただきました。完結ありがとうございます。レイヴィスとグロリアはそのまま夫婦になったのですか?
うめうめ 様
コメントを下さり、ありがとうございます。
レイヴィスとグロリアは、夫婦になりました。
ただ、この先も夫婦として継続していくかは…難しいのでないかと思います。
最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました🤗💕
今はまだ友人でいいって言う、リーニッドくんにいいね👍を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
トマトジュース 様
感想を下さり、ありがとうございます。
一途に思い続けてきましたから、ここは頑張りどころのリーニッド🤭
それでも焦ってはいけないという気持ちから、慎重になっているようですね。
そんなリーニッドに『いいね👍』をして頂けて、嬉しい限りです💕
読んで頂き、本当にありがとうございました。
クズはクズ同士お似合い😂😂
リーニッド頑張れ〜💪😄
完結投稿お疲れ様でした〜🤗
HIRO 様
感想を下さり、ありがとうございます。
クズ同士、堕ちるとこまで堕ちる事でしょう。(多分…きっと…)
リーニッド、このチャンスをものにするべく、全力を尽くします🤭
温かいお言葉、嬉しい限りです🤗
最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
完結おめでとうございます。
そして完璧なヒーロー君の制裁に拍手。自分から陥れた訳じゃなくクソ猿カップルのやらかした過去をちょっと2匹に寄せたのがクールでよい。
独りよがりな執着じゃなく、ヒロインを幸せにしたいという気持ちが原動力なので見ていてスッキリしました
与三振王 様
温かいお言葉、ありがとうございます!
ヒーローに昇格(?)したリーニッドへの激励、本人も喜んでおります🤭
当初は、セルティア・レイヴィス・グロリア三人のみの出演予定でした。
しかし「どうも物足りない~」と生まれたのがリーニッドでした😄生まれてよかった💕
リーニッドは一途一心です。きっとヒロインを幸せにしてくれる事でしょう。
スッキリして下さり、私もスッキリです。
読んで頂き、本当にありがとうございました。
クズ男らしく性欲に支配されてて草。
おお、キメェキメェ。
これならクズ女に引っかからなくてもいつかやらかしてたな~
婚約破棄おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
にしても、それなりの伯爵家っぽいのにクズ女の背景も調べなかったのか?
家に迎えずに2匹とも放逐すれば良かったのに。
これで実はリークした?のが伯爵家だったらスゲェけど、流石に自爆がすぎるかな。
BLACK無糖 様
感想を下さり、ありがとうございます。
本当に婚約破棄しておめでとうです、セルティア🤭
息子の不貞で婚約破棄し、すぐにグロリアの妊娠が発覚。
伯爵夫妻も確認が抜けてしまったようです。
それがのちのち事件を引き起こしましたが…
リーク?リーク……😙んん~♪
読んで頂き、本当にありがとうございます。
本日最終話を投稿しますので、最後までお付き合い頂けると嬉しいです💕
不貞を犯した奴らが色々な理由で本人達の意思はともかく結ばれるのはモヤモヤが残る。
加害者の逃げ得もモヤモヤする。
そのモヤモヤをバッサリしてくれてスッキリ!
元婚約者も、隣国の男も、婚約者持ちと肉体関係持つ女も、皆自業自得ですね〜。
レイヴィス君に教えたい。
『ベッドの中(今回はベッドじゃなくて特別な場所だけど)の「愛してる」はリップサービス』なんてのは遊んでる男女だけの価値観なんだよ、とw
で、そんな奴らの「愛してる」はベッド以外でも信頼度ゼロなんだわw
知風 様
感想を下さり、ありがとうございます。
モヤモヤがスッキリされて、本当に良かったです。
派手なざまぁ展開はないけれど、人を傷つけた罰は受けるべきだと思いながらお話を考えていました。
そうして、こんな感じになりました🤭自業自得、因果応報です。
そうそう睦言は真に受けてはいけませんね〜😂
読んで頂き、本当にありがとうございました。
本日最終話を投稿しますので、最後までお付き合い頂けたら幸いです💕
グロリア、精神を病むなんて狡いよ😠🔥
儚くなる時まで生き地獄に居てくれないと😡💢
他人の婚約を破壊してるから自業自得だよね😒
HIRO 様
感想を下さり、ありがとうございます。
流産し、自慢の美貌はズタボロ。
さすがに、まともな神経でいられなかったようです。
他人の婚約者を寝取るずうずうしい神経は持っていたのに…です。
これも因果応報。まさに自業自得ですね。
読んで頂き、本当にありがとうございました。
本日最終話を投稿しますので、最後までお付き合い頂けましたら幸いです🥰
私なら鉢植え🪴なんて使いません🙂↔️
躊躇いもなく2人とも往復グーパンチ👊します(鉄拳制裁)😁
リアルアンパンマンにしてさしあげます😏
HIRO 様
セルティアも往復グーパンチするくらいの気概があれば良かったかも٩( ''ω'' )و
リアルアンパンマン、見たかった🤣
グロリアはともかく、レイヴィスの心はサンドバック状態でしたが😁
グロリアの顔目掛けて鉢植え無ければ良かったのに🪴
HIRO 様
感想を下さり、ありがとうございます。
残念ながら、そこまで届く力が足りなかったようです😅
あ、リーニッドに投げさせれば良かったかな🤔
読んで頂き、本当にありがとうございました。
展開がサクサク進んでいいですね。
急に来ていきなり押し倒したのは、向こうとヤっちまったから…とかでしょうか?(浮気した奴あるあるw)
婚約者放置して他の女に付きっきりだったのに、いきなり来てムードもへったくれもなく(下手したら日中の客間とかで)事に及ぼうとするなんてビンタくらって当たり前。
金的じゃ無かった事に感謝してもいいくらいw
植木鉢はスカッとしました!奴らは無傷(中折れ位はしたかもだけど)なのでヒロインに過失無いですし。
レイヴィス視点、楽しみです。
執筆頑張って下さい、応援しています。
知風 様
感想を下さり、ありがとうございます。
押し倒してセルティアに拒否られた後、グロリアと関係をもっちゃいました。
その前から、イルヴィスのグロリアに対する態度はアウトだらけですけどね。
金的くらいの抵抗をしてもよかったかも🤭
本日レイヴィス視点の5話を投稿します。読んで頂けたら、幸いです。
励ましのお言葉、本当にありがとうございます💕
頑張ります🤗
グロリアにも慰謝料請求しないと😡💢
HIRO 様
感想を下さり、ありがとうございます。
顧問弁護士が、きちんと対応していると思います💦
第4話で「セルティア視点」は終わりです。
明日は「レイヴィス視点」を投稿するので、読んで頂けたら幸いです💕
レイヴィスがイルヴィスになってませんか?
りりり様、教えて下さり、本当本当にありがとうございます!
いや〜っ お恥ずかしい限りです💦
とても助かりました🥰
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。