青灰の魔女

 名家に生まれながらも、ほとんどの魔法が使えない落ちこぼれの少女リュヒータ。しかし、優しい両親と兄、そして可愛い妹と弟に囲まれ、のびのびと育っていた。
 しかしある日、その生活は突然奪い去られてしまう。――大好きだった兄の手によって。

 復讐に燃える彼女は兄を追いかけて旅に出る。
 あの日を境に目覚めたすべてを壊す力を手に入れて。

 すべては裏切った兄を殺すため。

 前へ前へと進むたびに明らかになっていく『真実』を前に彼女が選んだ”結末”とは――


※念のため、R15で設定しています。
※本作はかつてなろう様で投稿していたものを再考・再編・方針転換したものです。人間関係や登場人物なども変えているのでもはや別作品になっているとは思いますが念のため。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,833 位 / 183,833件 ファンタジー 42,180 位 / 42,180件