朝起きたらネコミミ幼馴染が添い寝してたんだけどどうやって抜け出したら良いだろう?

【ある日朝起きたらネコミミ幼馴染が添い寝してたんだけど】


悠々自適な一人暮らしを送る高校生、『咲森 犬斗』

とある日曜日の朝、彼が目を覚ますと隣に、ネコミミを付けた幼馴染が寝転んでいた!?

幼馴染『猫宮 奏』は、数年前の犬斗の発言を引っ張り出してそんな奇行に及んだらしいがーーー?


ポンコツ猫目ペット系美少女幼馴染と、若干ツンデレ猫好き高校生が織りなす猫まみれラブコメディー!


「おいこら、何でまた潜り込んできてんだ!」

「にゃ〜」

「にゃ〜じゃねえよ、猫宮!」

◆◇◆

※小説家になろう様でも投稿しています。
なろう様で書いたものをコピペしているだけなので、ルビがちょこちょこ振られていません。
()←これで挟まれている部分はその手前の漢字の読みになりますので、ご了承を。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,814 位 / 183,814件 恋愛 56,023 位 / 56,023件

処理中です...