【完結】転移先は異世界風〇店!? 能力がないけど裏方としてがんばるか

死にたい? ならいいところありますよお兄さん!
現実世界でうだつの上がらない俺は、ある日気づくと、異世界のエロい店に召喚されていた。目の前にはサキュバスの女。
勇者と魔王の争いの結果、潰れかけた店を復活させ…‥られる知恵もないし、死にたいけどしんどいのは嫌なので俺はその場で「働かせてください!!!!」土下座した。
便利屋として働いていたある日、俺に天啓が舞い降りた。そうだ!異世界自殺スポットで店のキャッチをしよう!

【改題】死にたい? ならいいところありますよお兄さん!
※カクヨムでも公開しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,540 位 / 184,205件 ファンタジー 5,871 位 / 42,280件