なんとかなるさ

人生ケセラセラ。

生まれてきてから、最初の記憶を手繰り寄せて、経験した出来事や、その時感じたことを手記しました。

都会でもなく、田舎でもない生まれ育った町に4人兄妹の末っ子として生まれた私。

幸せだった小学生までの頃。

交通事故で母親を亡くして悲しみを知った中学生の頃。


後妻よろしく、父が連れてきた女性との同居。

父と一緒に仕事したこと。


姉とお店を始めたこと。


初めての彼氏や別れと出会い。



父親の病気、死の別れと姉との決別。


結婚と出産、そして離婚。


新たな出会いと再婚、新しい家族。



派遣社員から正社員になるまで。




なんだか色んなことあったなぁと思って、ゆっくり思い出しながら更新していきます。


まだまだこれからもあるだろうけど、なんとかなるさ、とゆるーく構えてやっていくぞ!












24h.ポイント 0pt
0
小説 184,634 位 / 184,634件 エッセイ・ノンフィクション 7,807 位 / 7,807件