異世界転生する事になったけど、必死に努力する自前の精神力しか頼れるものはありませんでした。

修学旅行へ行くバスに乗り込んだ俺達は、連続爆弾魔がバスに設置した爆弾で跡形も無く吹き飛んだ。
 死んだ俺達に神様は言った、異世界へ転生してもらうと。
 別世界へクラス丸ごと転生する事になった俺達だったが、特に事故で死んだとか同情からの転生では無かった。
 ぶっちゃけ、この世界に生まれたのが理由だった。
 
 異世界転生する事になった俺達は、生まれる時代は一緒だが、別々の場所に生まれ育つ事になると伝えられた。
 何も無しでは可哀想なので、全員が一つだけ特典を貰う事が出来る事になった。
 サイコロを二つ振って、出た目の特典を貰い、転生していくクラスメイト達にワクワクしていた俺だったが、熱気に押されて最後にサイコロを振る事になった。
 出た目はピンゾロ....よし!きっと凄いスキルが出るだろうと期待した時に、表示されたのは、【準備時間無制限】だった。
 ハズレだった。ノーチートだった......オワタ
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,307 位 / 183,786件 ファンタジー 5,608 位 / 42,165件