明智さんちの旦那さんは10人いるそうで……

 この作品は、本編『明智さんちの旦那さんたち』番外編として、妻の日記形式で話が進んでいきます。

 のんびりまったりとしていながら、赤裸々な日常生活が、今後本編に登場させるかそうでないかという、メモ――ネタ帳となっています。後日、ここに書いた内容が、本編に似た話で出てくる可能性は十分にあります。

 基本的に、妻1人と夫10人の逆ハーレムです。ですが、バイセクシャルの複数婚をしています。そのため、

 ――夫同士の性的関係

 が罪悪感も抵抗感もなく普通に出てきます。(ボーイズラブ/BLに似たシーンが登場します)

 夫たちの住んでいる世界には死がありません。病気も怪我もありません。瞬間移動、分身、浮遊を当たり前にします。

 かなりぶっ飛んだ内容となっています
24h.ポイント 0pt
0
小説 187,467 位 / 187,467件 恋愛 56,776 位 / 56,776件

あなたにおすすめの小説

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

ひとりぼっちだった隠れマゾおねえさんがショタたちにどろどろに堕とされる話

merrow
ファンタジー
物語はありません。週末更新。書き溜め済み。 押しと快楽に弱い隠れマゾ気質のおねえさんがおねだり上手なショタ3人組に迫られたり取り合いされたり 性的に甘やかされたりします。 暗い要素、痛みの描写、暴力的な描写等はありませんが 非合意から始まり一方的に振り回され身体から堕とされる話です。 苦手な方はご注意ください。 ハート喘ぎ、直接的な淫語表現(所謂モロ語)、人を選ぶ内容が含まれます。 タグや下記キーワードに目を通して苦手なものが含まれているか事前にご確認いただけると助かります。 3P/4P/犬プレイ/乳首クリップ/強制絶頂/快楽堕ち/淫語/言葉責め/物扱いする台詞

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻 5/27頃刊行予定☆ コミカライズ4/16より連載開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

あなたに愛や恋は求めません

灰銀猫
恋愛
婚約者と姉が自分に隠れて逢瀬を繰り返していると気付いたイルーゼ。 婚約者を諫めるも聞く耳を持たず、父に訴えても聞き流されるばかり。 このままでは不実な婚約者と結婚させられ、最悪姉に操を捧げると言い出しかねない。 婚約者を見限った彼女は、二人の逢瀬を両親に突きつける。 貴族なら愛や恋よりも義務を優先すべきと考える主人公が、自分の場所を求めて奮闘する話です。 R15は保険、タグは追加する可能性があります。 ふんわり設定のご都合主義の話なので、広いお心でお読みください。 24.3.1 女性向けHOTランキングで1位になりました。ありがとうございます。

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

捨てられた侯爵夫人の二度目の人生は皇帝の末の娘でした。

クロユキ
恋愛
「俺と離婚して欲しい、君の妹が俺の子を身籠った」 パルリス侯爵家に嫁いだソフィア・ルモア伯爵令嬢は結婚生活一年目でソフィアの夫、アレック・パルリス侯爵に離婚を告げられた。結婚をして一度も寝床を共にした事がないソフィアは白いまま離婚を言われた。 夫の良き妻として尽くして来たと思っていたソフィアは悲しみのあまり自害をする事になる…… 誤字、脱字があります。不定期ですがよろしくお願いします。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

大量チートスキルをイマイチ使いこなせない勇者〜それは召喚に巻き込まれた私でした〜

MIILU
ファンタジー
召喚に巻き込まれたと思っていた主人公が、イチャラブしながら旅をして行き、本当は自分が勇者だったと気づくお話。 主人公は最強にチヤホヤ&モテモテです。 タイトル通り、素人なので全てのスキルを使いこなせません。 一妻多夫制なので苦手な方はご注意ください。ですが複数でのラブはありません。 全て一対一です。 ほとんどご都合主義です。好都合設定です。 TL脳につき、展開はお早めです。 残虐な描写があります。血や噛んだりなどの表現です。R18は唐突に。