【R18】クール系男の娘はお金のため媚薬になんか絶対敗けない

<登場人物>
・成生(なるせ)
 本作の主人公。大学の学費で苦しい生活を余儀なくされていた所を茂手木に付け込まれる。
 サイトで活動する際の名義はルナ。綺麗系男の娘として変態たちの注目を集める。
 しかし、動機が完全にお金であることに加えて不感症気味であるため、接客態度は極めて冷めている。その態度をブチ壊したいという茂手木の陰謀により、媚薬おじさんを仕向けられてしまう。運命やいかに。

・茂手木(もてぎ)
 成生の大学の先輩。社長の息子。金持ち。色欲狂いの変態。
 サイトで活動する際の名義はヒビキ。成生とは対照的に可愛い系男の娘。あざとい接客と止めどない性欲で変態から金と精を搾り尽くすことに快楽を覚えている。
 自身が男の娘として活動する一方で、彼もまた大の男の娘好きであり、成生のようなクールなタイプを飼い慣らすことを目論む。ちなみに媚薬おじさんは彼の親と仕事の縁がある。

・媚薬おじさん
 大企業のお偉いさん。女を抱き飽きて男の娘に手を出し始めた変態(前もこの設定でおじさんを書いた気が...)。金を積んで法律ギリギリの媚薬を作らせてしまったやばい人。茂手木を男の娘に堕とした張本人でもある。

<内容>
 悪い先輩に絡まれて闇バイトをするクール系男の娘が、媚薬の力に敗けないように頑張る話です。
24hポイント 0pt
小説 140,313 位 / 140,313件 BL 15,873 位 / 15,873件