幼馴染と再会する話


 久しぶりに会った幼馴染の女の子は、とても綺麗になっていた。
 久しぶりに会った幼馴染の男の子はとてもカッコよくなっていた。

 昔はずっと一緒にいたのに、男の子は急に居なくなってしまった。女の子はずっと彼を探していたけれど、男の子はどこにも居なかった。
 そうして今、運命的な再会を果たした彼らは何を思うのか。

 これはそういうお話です。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 良い加減飽きたんだ。だから、僕が手伝ってあげる。
 代わり映えしないつまらない物語。そんな運命壊しちゃえ。

 あとは君たち次第だよ、頑張ってね。


────────────────

 どうも初めまして枢木らいらです。
 僕は豆腐メンタルなので辛辣な感想は心に刺さるのでお控えください。
 誤字脱字や矛盾等ご指摘があれば教えてください。泣きながら直します。
 それでは、本編をどうぞ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,797 位 / 183,797件 ファンタジー 42,216 位 / 42,216件