Travel!(プロトタイプ版)

この作品は皆さんご存知、日本神話の神様などを元としたパロディ作品です。私自身初めて書かして頂く作品ですので、暖かい目でご覧していただけると幸いです。作品は主人公、朝野聖真(あさのしょうま)が太古の地球にタイムスリップし、そこで様々な世界の神様と出会う....というところから始まり、日本創設までの神達の苦労や葛藤、そして主人公の干渉を描いた作品にしたいと思っています。完結後改めて修正しリメイクしたいと思っているのでこの作品はプロトタイプだと思ってください。感想や意見などあれば是非お願いします。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,676 位 / 183,676件 ファンタジー 42,156 位 / 42,156件