世界で2番目に美しい悪役令嬢になっていました~破滅エンドはお断りなので、幸せになるまで何度でもやり直しさせていただきます~

ある日、『セレナと闇の魔女』という絵本に登場するリリーナ・アッシュスタインになっていた私。

世界で2番目に美人とされるリリーナは、王子様と婚約した世界1の美女である妹に嫉妬し、闇の魔法を手に入れて呪いをかけてしまう。
妹は王子様のキスで息を吹き返し無事に結婚するが、リリーナは処刑される運命にあった。

「私、好きな人に告白する予定だったんだけど――」

高校の卒業式を控えていたことと、同級生の男子に告白するつもりだったことを思い出した私は処刑されず、妹を幸せにして、現実世界に帰還することを誓った。

何度も同じ期間をループする中で試行錯誤を繰り返し、10回目の失敗から目覚めると王子様の様子がおかしくなって……?

これは、悪役の姉が破滅の運命を打ち破る物語。

※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,797 位 / 184,059件 恋愛 7,177 位 / 56,012件