いつか世界を救う、仔猫転生

 大学にもいかず部屋に引きこもりラノベやアニメ、ネトゲにハマり日々を送っていた『漆 黒(うるし くろ)』は、ラノベの購入特典欲しさに買い物に出かけたが、道端で生まれたばかりの仔猫が捨てられているのを見つけた。

色は茶、灰、黒の3匹。

大の猫好きの黒はラノベを買った帰りにも仔猫のところに行ったが、帰りには黒1匹になっていた。

2時間くらい仔猫をかまって帰ろうと10m位離れたとき、カラスの鳴き声がして振り返れば、先程までかまっていた仔猫がカラスに加えられて連れていかれるところだった。

慌ててカラスを追いかけて走ったが50mくらいのところでカラスが仔猫を放した。

それを地面に落ちる前にキャッチしたまでは良かったが、追いかけるのに夢中でいつの間にか道路に飛び出していた。

そして、トラックが目の前にいた。

黒の記憶はそこで終わっていた。



しかし、意識を取り戻すと、なぜか周り全てが超巨大な世界。

何が起こったかと思えば、森の中で仔猫に転生。

こうして、黒の仔猫としての異世界にゃん生が始まりを迎えた。



これは、いつか世界を救う仔猫の大冒険物語です。






 続けて書くには短文で細々としか書けませんが、どうか温かく見守ってください。
意見、感想、誤字脱字などありましたらお気軽にどうぞ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,870 位 / 183,870件 ファンタジー 42,196 位 / 42,196件