【完結】異世界で幽霊やってます!?

目が覚めたら、豪華絢爛な寝室……に、浮かぶ俺。
死んだ……?
まさかの幽霊……?
誰にも認識されず、悲しみと孤独が襲う中で、繰り広げられそうな修羅場。

せめて幽霊になるなら異世界とか止めてくれ!!

何故か部屋から逃げる事も出来ず……と思えば、悪役令嬢らしき女の子から離れる事が出来ない!?

どうやら前世ハマっていたゲームの世界に転生したようだけど、既にシナリオとは違う事が起きている……。
そして何と!悪役令嬢は転生者!
俺は……転……死?幽霊……?


どうなる!?悪役令嬢!
ってか、どうなるの俺!?


---------------------

※こちらの作品はカクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,726 位 / 183,951件 ファンタジー 4,221 位 / 42,245件