何も知らない私たち。

「この世」での生涯を終えた私は、まだまだ知らないことばかりでした。

人は死んだら、あの世には行きません。
世界の狭間で「再び」生きるのですー。
この世とあの世の狭間の世。
死人達が暮らす世界は、一見この世と変わりない………?

事故が原因で「狭間」の世界にやってきた少女、藤堂響。
大いに「問題アリ」な少女が抱える秘密は一つばかりではないようで…。
死人らしからぬ活力溢れる人々と私なりの青春を一からやり直そうと思いますが、色々と多過ぎる問題と事件に困惑しかありません!
多忙(?)な日々を送る中で、ある事件をきっかけにそれぞれの過去が紐解かれてゆく。
そして明らかになるのは、衝撃すぎる事実と繋がりで………。
ファンタジーでコメディーで青春な、なんでもありのストーリー。



(「死んでも死に切れないあなたを死なせる方法」と凄い被ってますがこっちが元ネタです。他に書いてあったものを投稿しようと思います。)
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,439 位 / 184,439件 ファンタジー 42,359 位 / 42,359件