【完結】アリスゲーム

(🌸約10年前に書いた作品のリメイク版です)


 記憶を失った主人公・アリスが目を覚ますと、見知らぬウサギが立っていた。
 初めてやって来たはずの世界で住民達は「おかえり」と出迎え、「大好き」だと言いながら自身の命を狙う住民達にアリスは恐怖する。

「私は、殺してほしいだなんて願ったことは一度もないわ!」

 ――……少女は嘘をついていた。

 元の世界へ帰るためには『ジョーカー』を探すしかないとウサギが急かし、君を待っていたと花は笑う。
 狂っているとしか思えない世界の裏側とアリスの過去には、悲しい『真実』が隠されていた。

「アリスのこと、すき?」
「もちろん大好きだよ」
「それじゃあ……アリスを、ころしてくれる?」
「……うん、いいよ」

 この狂ったゲームを始めたのは、他の誰でもない……アリス自身である。

「さあ、アリス。ジョーカー探しを始めよう」

 この国では、誰も信じてはいけない。
 血に塗れた真実が明かされた時、アリスは大きな決断を迫られる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,831 位 / 183,831件 ミステリー 4,167 位 / 4,167件

処理中です...