【完結】悪役令嬢ですが、なぜかヒロインに攻略されそうです

 乙女ゲームの悪役令嬢に転生したけれど、このゲームの悪役令嬢は別に破滅も死亡もしない。せいぜいヒロインが王子ルートを攻略した時に婚約者候補から外されるだけだ。
 だったら下手に何かを変えるより、ゲームの展開どおり進んでもらったほうがよくない? あたしはゲームどおりに悪役令嬢を演じればいいんじゃん? 

 ――って思ってた、のに!

 なんでヒロインが、あたしに告白してくるのよっ!!!


※原作ヒロイン→悪役令嬢←攻略対象です。百合に男出てくんなって方にはオススメしません。
※掲載先:小説家になろう、カクヨム、アルファポリス
※表紙画像は似顔絵メーカーCharat様にて作成しました。利用ガイドラインにて、小説の挿絵としての利用が可であることは確認済です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,514 位 / 184,514件 恋愛 56,080 位 / 56,080件