特殊能力一族の次期当主の花嫁は殺人犯の娘

 ある一族は、平安の時代より前から国家のために、はたまた国家転覆の為にその特殊能力を駆使してきた。

 ―サトリ―

 人々はその一族の能力をそう呼んだ。
 その能力が初めて顕現した神谷一族初代当主は、『未来予知』、『読心術』その他、複数の能力を持って当時の国家に貢献したという。

 神谷一族現当主の次男に娶られた和葉(かずは)を従姉にもつ憂葉(ういは)は、自身の生い立ちに悩み、苦しんでいた。
 そんなある日、五年前に神谷に嫁いだ従姉が、「神谷の次期当主であるお義兄さんが貴方に用があるらしい」と言い、憂葉の元を訪れた。

「やぁ。お主が来るのは『悟って』いたよ」

 神谷一族の次期当主、伊織(いおり)は、人のいい微笑みとともにそう憂葉に告げた。

 憂葉もまた、神谷の花嫁だったのだ――――――。

.
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 恋愛 56,015 位 / 56,015件