追放されたらおれんとこへこい~最強魔王のSランク勇者パーティー育成計画

異世界からゲーム世界へと転生した世界最強の魔王ソーマ。彼はあまりにも強すぎた。
敵がいない生活に飽きた彼は自分と戦える勇者パーティーを作るために人間界へと旅立った。
だが、人間の国の勇者と称えられるものたちの多くは彼の想像以上の弱さだった…。
有望な者たちに声をかけていくソーマ。しかし彼らはみな何故か冷遇されていて…。
「私呪術師で地味で嫌われてるんですよ…」「デバフ枠は強大な魔王と戦うときには必要なはずなんだが…?」
「僕、魔剣使いなんだけど…魔剣が美術品としてプレミア化してて売ってもらえなくて…」「低位の魔剣一つが500万ゴールドだと!?」
何故か人間界では、彼が知っている最強クラスの職業が外れ職業とされていた。
「どうりで弱体化してるはずだ…」
彼は冷遇され、パーティーから追放された冒険者たちを集め最強のパーティーを育成していく。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,770 位 / 183,770件 ファンタジー 42,165 位 / 42,165件

処理中です...