スキルスティール〜悪い奴から根こそぎ奪って何が悪い!能無しと追放されるも実はチート持ちだった!

 日常のありふれた生活が一変!古本屋で何気に手に取り開けた本のタイトルは【猿でも分かるスキルスティール取得法】
 変な本だと感じつい見てしまう。そこにはこう有った。
 【アホが見ーる馬のけーつ♪
 スキルスティールをやるから魔王を倒してこい!まお頑張れや 】

 はっ!?と思うとお城の中に。城の誰かに召喚されたが、無能者として暗殺者をけしかけられたりする。
 出会った猫耳ツインズがぺったんこだけど可愛すぎるんですが!エルフの美女が恋人に?何故かヒューマンの恋人ができません!

 行き当たりばったりで異世界ライフを満喫していく。自重って何?という物語。

 悪人からは遠慮なくスキルをいただきまーーーす!ざまぁっす!

 一癖も二癖もある仲間と歩む珍道中!
24h.ポイント 106pt
4
小説 9,530 位 / 184,004件 ファンタジー 1,519 位 / 42,263件