女体化したボクが目覚めた肢体病棟

初投稿です。名前の通り、かなり『ニッチ』な設定です。まどろっこしい表現もすみません。

内容としまして、女体化した主人公が謎の廃病院にて目を覚まし、人の形をした人外に襲われます(後半ちょっとグロ)。

下書きは全て終えていますので、基本的には物語の最後までをお届けするようにいたします。
また、個人的に『性的で気持ち悪い文章』を目指しているので、良かれ悪しかれ、ご注意ください。
拙い文章・構成ですが、愉しんでいただければ何よりです。
※後半は結構ハードです。
24h.ポイント 42pt
1
小説 15,945 位 / 187,517件 SF 132 位 / 5,268件

あなたにおすすめの小説

新しい自分(女体化しても生きていく)

雪城朝香
ファンタジー
明日から大学生となる節目に突如女性になってしまった少年の話です♪♪ 男では絶対にありえない痛みから始まり、最後には・・・。

婚約者の貴方が「結婚して下さい!」とプロポーズしているのは私の妹ですが、大丈夫ですか?

初瀬 叶
恋愛
私の名前はエリン・ストーン。良くいる伯爵令嬢だ。婚約者であるハロルド・パトリック伯爵令息との結婚を約一年後に控えたある日、父が病に倒れてしまった。 今、頼れるのは婚約者であるハロルドの筈なのに、彼は優雅に微笑むだけ。 優しい彼が大好きだけど、何だか……徐々に雲行きが怪しくなって……。 ※ 私の頭の中の異世界のお話です ※ 相変わらずのゆるふわ設定です。R15は保険です ※ 史実等には則っておりません。ご了承下さい ※レナードの兄の名をハリソンへと変更いたしました。既に読んで下さった皆様、申し訳ありません

少年とお風呂

GGG_123
ファンタジー
非公開

放課後の逢瀬

永井義孝
BL
カントボーイヤンキーDKが幼馴染の彼氏にクリ責めや尿道責めされる話。 ※♡喘ぎ ※冒頭少し暴力表現があります

しげき君とせじま様

GGG_123
ファンタジー
発明好きの少年である滋樹は古本屋で見つけた実験ノートを参考にして、健康サプリを試作した。その健康サプリにはとんでもない副作用があった。

僕は絶倫女子大生

五十音 順(いそおと じゅん)
恋愛
僕のコンプレックスは、男らしくないこと…見た目は勿論、声や名前まで男らしくありませんでした…。 大学生になり一人暮らしを始めた僕は、周りから勝手に女だと思われていました。 異性としてのバリアを失った僕に対して、女性たちは下着姿や裸を平気で見せてきました。 そんな僕は何故か女性にモテ始め、ハーレムのような生活をすることに…。

カントボーイあつめました

桜羽根ねね
BL
カントボーイ、集めました。 以前投稿していたカントボーイ短編を詰めています。全4話。 それぞれの話は繋がっていません。 以下、含まれる成分です。 カントボーイ/小スカ/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/クリ責め/スパンキング/女装/淫語

治験のバイトから帰って寝たら、美少女にTSしちゃったし☆

コウシ=ハートフルボッコ
ファンタジー
(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11511784)