勝ち気なアテナの冒険美貌録

 あらすじ?
 あらすじって何よ。
 あたしの人生にあらすじとか、そういったのは要らないでしょ。

 今まであたしがどんなことをして、どうやって生きて来たかなんて、あらかじめ話すことはないわ!

 だってそうでしょ?
 人生なんて先を知ってしまえばつまらないものよ。
 あなただって、自分の人生を知った上で生きていきたいと思う?
 だったら、あたしの人生もこれから知ったほうが、あなたにとって楽しいハズよ。

 だから、あらすじなんて野暮なことは言わないで。
 あたしはあなたの楽しみを奪いたくないんだから、ね!



































【本あらすじ】

 魔法大戦終結から時が経ち、平和な時間が過ぎていた。

 美少女だと自負し、負けん気の強い少女アテナは、ある事件がきっかけで愛の織り成す奇跡を目の当たりにした。

 義理の両親に育てられ、大好きな人ではあったがそれは愛なのか理解来ず、自らが愛せる人を捜し旅に出る決意をする。


 その最初の目的として、事件で知り合ったアリシアと名乗る美人女剣士に再び会い、憧れなのか、愛なのかを確かめようと考えていた。


 それから20年、沢山の事に巻き込まれ、沢山の人達に出逢い、紆余曲折を経て真実の愛に辿り着こうかとしている時、ある男性に冒険談を聞かせる事になってしまった。


【読みやすいようにわざと改行を多様しておりますことをご承知ください】
24hポイント 0pt
小説 41,085 位 / 41,085件 ファンタジー 14,273 位 / 14,273件