乙女ゲームの悪役ボスに生まれ変わったけど、ヒロイン可愛すぎてつらい。

シェリア=エコールフルラ
16歳。魔法学園ジエルアニアに入学、そして思い出す。

ここは乙女ゲームの世界だと。
そして、私は主人公の…最愛の双子の妹フィオナのラスボス的悪役だということを。

果たして、シェリアは悪役ボスという立場から逃れることはできるのか?

ーーーー
よくある乙女ゲーム転生ストーリー。
ギャグラブコメを目指します(=゚ω゚)ノ
趣味で楽しく気楽に書いていこうと思います。

主人公がヒロイン溺愛してます。百合っぽい表現もあるかもしれません。
苦手な方はご注意下さいませ。

初めて投稿するのでお見苦しい点などあったら改善していきます。宜しかったらご意見下さい。

※小説家になろうさんでも同じ作品、名前で掲載してます

~気まぐれな一言~
26年11月22日
更新停滞中。うわわ、スミマセン(^^;
書き上げたいと思うのですが、ちょっと未定です…。誠に申し訳ございません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,837 位 / 183,837件 恋愛 55,992 位 / 55,992件

処理中です...