RISE

18歳の誕生日を迎える前に唯一の家族を亡くした愛俚。

再び独りぼっちになり途方に暮れていた時、気づいたら見たこともない場所にいた。

そこは滅びた国『アリティネ』
愛俚は偶然出逢ったリチュードという男と行動を共にすることに。

彼らは自分たちを反逆者の集まり『トレイタァ』と名乗り国を変えるために戦っていた。

「私を仲間にして下さい!お願いします!!」

私の居場所はもうここしかないから――。

そして運命の出逢いが訪れる。

「今まで国や仲間のためなら命など賭けても構わないと思っていた。でも今は違う……お前と出逢ったから。

お前と共にこの国で生きたい」

ずっと独りだと思っていた。でも今は仲間がいて好きな人がいる。

私はこの国で生きる――。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,811 位 / 183,811件 ファンタジー 42,073 位 / 42,073件