僕の、しあわせ辺境暮らし
ふたりの、しあわせな辺境暮らし、はじまります!
ふたりの動画をつくりました!
プロフのwebサイトから飛べるので、もしよかったら、お話と一緒に楽しんでくださったら、とてもうれしいです!
表紙や動画にはAIを使っていますが、小説にはAIを使っておりません
皆さまの応援のおかげで『もふもふ獣人に転生したら、最愛の推しに溺愛されています』書籍化、心から、ありがとうございます!
コゾおじちゃんとキーしゃん有名人同士だったけど、キーしゃんは孤児を守ってくれてるから人気者、コゾおじちゃんも安くて美味しいお肉を売ってくれるから人気者。
コゾおじちゃん薬士同盟とコラボしたらいいお薬出来そうですね。
なんとかかんとかの肝とかひ弱な薬士じゃ狩れないし購入するには予算足りないし……のジレンマだったとか。
「えっ、こんなにお安く売っていただけるんですかっっ⁈」
「ああ、その代わり繊細な作業は出来ないんで、細かい解体はそっちに任せる事になっちまうんだがな」
「いえそこまでして頂けるだけで十分です」(//∇//)
絶対に惚れる薬士がいる(笑)。
キーしゃん笑顔できる人で良かった。仲良しなのに人攫い扱いのままだったら辛すぎですよね。
キーしゃん、眼鏡のおじちゃんにもキーしゃんで認識されました。
裏切るならここに連れて来る前にとんずらしてます。
そうじゃなくてもほぼ採用決定だったのに「飢えたチビ達に………。」で満場一致で採用決定。薬師さん達にも一気に人柄伝わったので、もう確実に信頼されてます。
頑張れキーしゃんっっ!
そっちのいかついお兄ちゃんはチタしぇんしぇーの旦那様候補(笑)。
チートなぽてとむーちゃんに巻き込まれて専属護衛が必要になってしまいそうなチタしぇんしぇーを守るって事で定職に就けてしまうので……。戦えそうな孤児を鍛えて護衛団とか結成しちゃったり?
途中から『ぽてのパパとママみたい。」って思って読んでたら、頭なでなでしたんでますますそれっぽい感じにっっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ゆるゆ さん すご~い!
なんか~ 持つものは少ないけれどこころの大きな仲間ができましたね。
こんな風に仲間の輪が広がっていくんですね!
不足してる部分を補いあっていっしょに過ごしていければ うれしいかなぁ・・・
無意識の間に、人助けをできること
ほめられることを期待するのではなく、優しくできること
孤独に追い込まれた人たちが、縁で結ばれて集まればそれも家族ですね。
これからのお話も とっても楽しみです。
やっと全部読みましたっっ!
うん、ご兄弟をおうちに連れて帰ってあげるのはとっても素敵なこと。
めっちゃ親切で優しいんだけど…………、
おうちお部屋はあるけど、お掃除しないといるとこないよね(爆笑)。
お兄ちゃんが元気になったら2人にお掃除まかしぇた👍
(まあ、看病の傍ら弟くんが耐えきれずにせっせと月◯仮面のおじちゃん状態でお掃除頑張ってくれそうですが………。)
連載開始時に『ぶん投げられたのに結構頑丈ですね』とか書いてポチッとする直前にアプリ落ちてやさぐれて2ヶ月ちょっと。一昨日から「おくすりください」から読んで、途中のお鍋のあたりから2回目のお風呂辺りを読んで、さっき1話目から新しいお洋服着たところまで2ヶ月遅れで読んで、最新話読みました。
薬草水が
「がふっっ!ぐはぁーーーーーーっ!ゲホンゲホンっっ………」ぱたり
(↑ 効果はあるが激マズでお口から出て、苦しんで一応菌とか出たけどからの………体力消耗と未知の世界に遭遇しすぎて気絶)じゃなく、
美味しくてよかったです。
研究熱心コンビに先生もお口ぱっかーんっぽいですよね。
これからも色々魔改造してくれそうですね。
ぽてくん、ムニャ君、チタ君、巡り合った3人。
薬士を始発点に、弱い立場の子供たちを富む人たちの財で助けられらたら、なんて。。。
先輩チタくんだけでなく、強いサポーターのおじいちゃまたちの助けを受けながら
ふたりの秘密の力が表の世界、裏の世界、どちらでも幸いを生み出していけますように。
寂しい二人が一緒にいる幸せを見つけたことをきっかけに、幸せが多くの人に広がってゆくといいなぁ。
それぞれが悲惨な現実を知っていからこそ自分のことのように助けの手を差し伸べられるのかもしれません。
無駄なものは何もない のですね・・・
幸せ薄い日々を生きたから、ちいさな幸せも、何百倍もの幸せに感じられて それに感謝できるのか・・・
あぁ、まとまりなくなりましたが。
今日もまた 何か大切なものを感じさせてもらいながら読ませてもらいました。
個人的にですが
*ゆるゆ さん ありがとう
あ、これだ。ぽてがしたい薬士は。ぽてがむーちゃんと二人でなりたい薬仕は、ここにある。
…と、まだ何も解決していないのに。弟くんの訴えを真摯に、そして冷静に聴いているぽてをみて、兄弟の家に行くと言うぽてを当たり前の顔して支えるむーちゃんを見て、ほんと思わずびびっときました。
あ、チタ先生も素敵な方ですよね〜。この人もすごいすき。今回は特に3人が手を重ねるシーンがお気に入りでした。
それにしても弟くん、君かなり引きがいいねー。君とお兄ちゃんが今日まで頑張って頑張って頑張った甲斐があるから、もう安心して、二人の薬士見習い(と監督官)にどーんと任せちゃいなさーい
はぁ、癒される…最近バタバタしていてゆっくり感想も書けなかったから、こころが潤います。ぽてもむーちゃんも、ほんとかわいー。
麦焼き無事に成功して良かったです✻あの焼いている時の感じや、待っている時の描写が、もっと言うと*様の言葉選び?がすごくすきでした。絵のない絵本を読ませてもらっている感じというか(上手く伝わるかな〜)
そして、甘いはご馳走。2人のやり取りが当方にとってのご馳走ですよ。甘やかで、あたたかで、2人で居られる幸せを噛みしめながら眠るあの場面…大変大満足です。
そして掃除をしたがらないむーちゃん(笑)いや、稼ぐのは大事よね、日々の糧だし!!でもあんな元気に薬草摘みって…(笑)ちょっとツボでした。
また余裕のある時を見計らってお邪魔しにきますね〜
ぽてとむーちゃんのない暮らし、必要かもね。今は物価が上がってきてるけど100均画あって昔より何でも手に入りやすくなってる。1つ1つ愛情と手を込めて作った物に、お金をだして丁寧で物を大切にする暮らし✨️ぽてとむーちゃん素敵な暮らし。お掃除は早くできるといいね✨️
子供の春休みと仕事で自由時間が夜中に😆(笑)変な時間にコメントすみません💦
ゆるゆさんも無理しないでね💖✨️
私も自転車🚴♀️通勤。雨☔️の日が多くなって恵みの雨☔️だけど、お互いに体調に事故に気をつけましょう✨️
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ旦那様には好きな人がいる
えくれあ
公爵家令息の想い人
なこ
30歳の誕生日、親友にプロポーズされました。
凪
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承