僕の、しあわせ辺境暮らし
ふたりの、しあわせな辺境暮らし、はじまります!
ふたりの動画をつくりました!
プロフのwebサイトから飛べるので、もしよかったら、お話と一緒に楽しんでくださったら、とてもうれしいです!
表紙や動画にはAIを使っていますが、小説にはAIを使っておりません
皆さまの応援のおかげで『もふもふ獣人に転生したら、最愛の推しに溺愛されています』書籍化、心から、ありがとうございます!
ゆるゆ さん
なんだか穏やかではなくなってきました・・・けど💦
何があってもね 大丈夫、ついてますから。
この先の冒険も楽しみです。
「 あなたとなら どこへでも どこまでも ゆけるのです 」
ゆるゆ さんの ことば とても好きですよ💕
ふたりは 「 いつも いつまでも しあわせ 」
And they lived happily ever after.
ゆるゆ様の作品はどれもホンワカして胸の中があったまるようです この作品も出てくる名前がぽてやむにゃなど童話の様です ぽてちゃんは健気でギュッと抱きしめたくなります むにゃちゃんはもしかして王子様ですか 2人や周りの人達が幸せになるのを
願っています
ゆるゆ さん
へんてこなお話ですが、お付き合いくださいね。
ムニャ君の存在って ブラックホール みたい?と思ってしまいました。
取り込んだものを、力にして外に出すことがかなう力を持った。
ブラックホールの一番底には、何物を外に出さない空間があって・・・
でもその中は輝きであふれているように感じます。
そして 緑の・・・のぽて君との出会い
ぽて君の愛の癒しのちからはブラックホールの底にある光を力にして外に導いてくれるような
そんな不思議を想像してしまいました。
ケミストリーと言いますよね。
ぽて君とムニャ君のケミがたくさんの幸せな奇跡を生み出してくれますように。
このジジイむ〜か〜ちゅ〜く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
余命3日は息絶えてねーーーーーーーーんだよーーーーーーーーーーっ!
病床で死亡確認したわけじゃないんで、既に誤診です。
毎回こうやって誤診の相手殺してるから誤りはないんだな。
国王とかも誤診したら殺ってしまうんですかねぇ。
ゴーちゃんがここまでしてくれているなら…………、
なんかやたらと立派な馬車が来てしまって(仮に1番下のランクの馬車が来ても彼らにとっては未知の世界なので)めっちゃドキドキドキドキ((((;゚;Д;゚;))))ドキドキドキドキしながらお見舞いに向かう人たちがいるわけですね。
むーちゃん、もうちょっと安静にしてぽてと一緒におねんねしときましょう。
みーくんは元気になって良かったね。
あと、一気に治療しなきゃいけかなった理由がやっとわかってスッキリしました。
ご無沙汰しております…。感想を書けてないだけで、更新は追えるだけ追って読んでいました。なんか、*様のあとがき読んだら思わず書きたくなってしまって…。個人の感じたことですが、ぽてとむーちゃんの、2人でひとつの感じが、とてもほっこりして、じんわり染みて、なんな思わず応援したくなるんですよねぇ。続きが気になるというか、ずっと2人のことを見守っていたいというか。今話なんてまさに2人の奇跡の結果が実った瞬間ですしね。それまではもーずっとハラハラ、そわそわ、ぽてすげぇ、むーちゃんかっこいいでしたから。あのお互いがお互いを信じて自分を託す感じがほんとにすき。相手がここまで頑張ってくれてるんだ、次は自分の番だ、みたいな。お互いがすんごい信じ合えてなければ出来ないよなぁと毎回思いながら読んでいました。そんなぽてとむーちゃんが皆さんからも愛されているのを知れて、なんか私もうれしい。書いてくださってるのは*様なのに(笑)
あと、しんどくても意識なくてもぽてが第一なむーちゃん、やっぱりすき。なるべく早く起きて、ぽてにおはようを言ってあげてね~
ぽてもむーちゃんもお疲れ様!
凄いことをやってのけました。
ミーちゃんもよく頑張ったね。治ってよかった!
ゴーちゃんは心を入れ替えて、これからは待ちの人達に尽くしてね。
でも、そうしなきゃ、て思えたゴーちゃんも偉い。それだけミーちゃんを大切に思えるなら、きっと大丈夫!
ともあれ、ぽてが寂しそうなので、むーちゃんは早く回復しないとねえ。
天才×天才組み合わせ。
自分が使うのでなければぽてみたく使ってるのみて何やってるのかわかる能力の方がめっちゃいい。
ちょっと感覚で魔法使ってる先生の授業に解説者として参加して、
「今のあれはさっきの癒しの魔法の効果を増幅される魔法です。あんなに簡単そうにやってますが、普通は習得するのはめっちゃ大変です。頑張れ!」とかみんなにわかりやすく解説してほしい。
ゆるゆさん
今日も皆さんの様子をシェアしてくださって ありがとう。
もう、そんな感じ!
ドキドキです。
みんなを応援していますね。
ゆるゆさんも ファイト💕
ご自分にご褒美あげてくださいね。
今日の私の私へのご褒美は ハーゲンダッツのマカデミアでした🌈
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ旦那様には好きな人がいる
えくれあ
公爵家令息の想い人
なこ
虐げられた令息の第二の人生はスローライフ
りまり
愛してやまなかった婚約者は俺に興味がない
了承