オタクが異世界転生したら最強だった!?

ある学園のある生徒…タクマ。学園では常に成績トップ、運動も完璧の優等生だった。しかし、あろうことか 家ではとんでもなくヤバい「オタク」なのだ?

そんな登校中のタクマにまさか?空から500円が?500円は見事にタクマの頭に落ちた…。

タクマが起きると教室にいるし、教師が神様になってるし、天国にもいけずに地獄にもいけない…しかし?異世界に転生できるのだ?これはよくある「異世界転生」と言うやつ~?
だけどなんか怖いから前世の記憶だけは消さずに転生してもらって、もうそこからワチャワチャメチャメチャヤバい? オタクが転生したらどうなっちゃうの~!?
まあ頑張ります?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,348 位 / 184,348件 ファンタジー 42,336 位 / 42,336件