転生前から生粋の悪役令嬢は、百合ヒロインから逃亡したい!

自他ともに認めるいじめっ子だった彼女は、刺されて死んだ。
転生後、斜め読みした小説の悪役令嬢になり、そのまま回避行動をすることなく、いじめっ子として成長した。

そう、彼女ローズ・レフレイムは妃候補のライバル、リリー・ライレイニというヒロインをイジメに虐めたのです。


結果、告白されました。


好かれる心当たりなど心当たりもないし、どんなに嫌われるような行動を取っても
リリーの想いは強くなるばかり。

ローズのいじめが無効化されるレベルの好かれっぷり。

妃の候補ライバルのリリーにべったりくっつかれるローズ、
その評判が広まったおかげで、皇太子の婚約者…妃選定も難航してしまった。

皇太子が妃を選ぶ18歳のお誕生日まであと少し…

こうして妃を選ぶための試験が始まった。


これは、深刻そうに見せかけたコメディー物語!!(と思ったら深刻かも)
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,107 位 / 184,586件 ファンタジー 5,257 位 / 42,455件