昔助けた弱々スライムが最強スライムになって僕に懐く件

最強スライムぷるんくんとお金を稼ぎ、美味しいものを食べ、王国を取り巻く問題を解決してスローライフを目指せ!

最強種が集うSSランクのダンジョンで、レオという平民の男の子は最弱と言われるスライム(ぷるんくん)を救った。

レオはぷるんくんを飼いたいと思ったが、テイムが使えないため、それは叶わなかった。

レオはぷるんくんと約束を交わし、別れる。

数年が過ぎた。
 
レオは両親を失い、魔法の才能もない最弱平民としてクラスの生徒たちにいじめられるハメになる。

身も心もボロボロになった彼はクラスのいじめっ子に煽られ再びSSランクのダンジョンへ向かう。

ぷるんくんに会えるという色褪せた夢を抱いて。

だが、レオを迎えたのは自分を倒そうとするSSランクの強力なモンスターだった。

もう死を受け入れようとしたが、

レオの前にちっこい何かが現れた。

それは自分が幼い頃救ったぷるんくんだった。
24h.ポイント 234pt
15
小説 5,492 位 / 184,023件 ファンタジー 940 位 / 42,264件