歌姫は若き王を落としたい

近年異常気象が増え、国の運営が難しくなったレーヴェン王国。隣国のシュミル王国から援助を受けとるため、王女のアルテシアはシュミル国王(御歳六十五歳)に嫁ぐことに。
しかし当のシュミル王国にやって来るとその王は倒れ、今は別の若者――オズワルドが国王になっていた。彼はアルテシアに「帰れ」と言うが、それでは民が飢え死んでしまう。どうしようかと考えたアルテシアの選んだ道は――。

「絶対にあの男をメッロメロにさせて、向こうから結婚を懇願させてやるわ!」

果たしてアルテシアの猛アタック(打算たっぷり)にオズワルドは陥落するのか!?

※改稿始めました。5万字ちょっとでしたが、10万字になる予定。
※小説家になろう、カクヨムでも公開中。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,860 位 / 183,860件 恋愛 55,987 位 / 55,987件