始めのダンジョンをループし続けた俺が、いずれ世界最強へと至るまで~固有スキル「次元転移」のせいでレベルアップのインフレが止まらない~

 人生のどん底にいたこの物語の主人公こと清原祥佑。

 しかしある日、突然ステータスやスキルの存在するファンタスティックな異世界に召喚されてしまう。

 清原は固有スキル「次元転移」というスキルを手に入れ、文字通り世界の何処へでも行ける様になった!

 始めに挑んだダンジョンで、地球でのクラスメートに殺されかけたことで、清原は地球での自分の生き方との決別を誓う!

 空間を転移して仲間の元へ、世界をループして過去の自分にメッセージを、別の世界線の自分と協力してどんどん最強に!

 勇者として召喚された地球のいじめっ子、自分を召喚して洗脳こようとする国王や宰相、世界を統べる管理者達と戦え!


「待ってろよ、世界の何処にお前が居たって、俺が必ず飛んで行くからな!」
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,960 位 / 183,885件 ファンタジー 3,050 位 / 42,118件