凶悪勇者のパーティと王国から追放された結界の魔術師、魔王を倒したことで手のひら返しされたので勇者をボコしてから魔王に転生しました

「お前クビ、役に立たねぇタダ飯食らいは必要ねぇ」

魔王の使い魔を逃がしてしまい、恋人の幼馴染からも見限られて凶悪勇者のパーティから追放処分を受けた魔術師アルフォンス。

その先に待っていたのは絶望、かと思いきや幸運の連続だった。
追放に伴って解放されるスキルの数々にチート級の能力を発揮し魔王をいともたやすく屠ってしまう。

報告を受けたかつてのパーティメンバーや王国には仕方ないので戻ってこいと言われたが、さんざん言ってきた挙句に手のひら返しされたのが気に食わないので気ままに生きていきたいと思います。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ファンタジー 42,262 位 / 42,262件