次の俺の転生先はウイルス(人外)らしいですよ。

重篤な病にかかった俺は確かに死んだ。死んだがどうやら記憶が残ったまま次の人生を迎える事が出来るらしい。
 
記憶を持ったまま生まれ変われるなんて次の人生は薔薇色じゃないかと思っていた時期もありました。
しかしどうやら次の人生はウイルスらしい。
 
ウイルスになった俺は右も左も分からない。しかしなってしまったものはしょうがない。この先どうなるかわからないけど人生を全うするために全力を尽くしたいと思う。たとえ人類が滅びようとも滅びまいとも・・・
 

~拝啓~
 
お父様、お母様。

僕の次の人生はウイルスみたいです。
死んでしまって伝えることは出来ないけど、次の人生頑張ります。
 
え?ウイルスは危ないって?
別にイイじゃないか!
ウイルスの世界にルールはない!
好き放題させてもらいますよ! 
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,471 位 / 184,471件 ファンタジー 42,367 位 / 42,367件