【完結】敵国の悪虐宰相に囚われましたが、拷問はイヤなので幸せを所望します。

拷問が大好きなことで有名な悪虐宰相ランドルフ。
彼は長年冷戦状態が続く敵国の第一王女アシュリーを捕えたという報告を受けて、地下牢へと急いだ。

「今から貴様を拷問する」とランドルフが高らかに宣言すると、アシュリーは怯えた様子もなく「痛いのはイヤなのでわたくしを幸せにする拷問を考えなさい」と無茶ぶりをしてきた。
噂を信じ自分に怯える罪人ばかりの中、今までにない反応をするアシュリーに好奇心を刺激され、馬鹿馬鹿しいと思いつつもランドルフはその提案に乗ることにした。

※虜囚となってもマイペースを崩さない王女様と、それに振り回されながらもだんだん楽しくなってくる宰相が、拷問と称して美味しいものを食べたりデートしたりするお話です。
24h.ポイント 248pt
9,352
小説 4,526 位 / 187,369件 恋愛 2,046 位 / 56,747件

あなたにおすすめの小説

異世界転生は突然に…貰ったのは呪いと祝福のギフト

夢魅 夜
ファンタジー
この物語の主人公(男)は、どこにでもいる色々なジャンルのゲームをし、色々なキャラクターとして日々を過していた…人です! そんな主人公がふと気づいたら変な空間に居て、おどろく姿の神様と出会い、とある事情から突然現代世界から異世界に転生?することに神様からは、急な転生で身体用意できなかったから君が使っていたゲームキャラから好きなキャラを選んでいいよ!と言われ、異世界特典に願いも望みもなんでも一つだけ祝福として叶えましょう!』 そう言われ、悩むが、主人公は望みのギフトを手にし、心新たに、異世界の空へとダイブした… その後知る、祝福と呪いの2つギフトの存在に… 果たして彼は、異世界でどう過ごして、行くことになるのか…これはそんなお話… なお、この異世界での主人公は呪いあれどチートではあります。 主人公の他にもチートキャラ居ます。 ゆったり進行(グダグダ?)異世界日常冒険物語、魔王?召喚獣?乗り物?空飛び?幻獣? 妖怪?、神、邪神…勿論出ますともいや何がなんでも出す! ちなみに作文も書けないほど、作者の文章能力は低いです… それでも雰囲気で楽しんで行ってくれたら幸いですm(_ _)m

ハイスペック隠れ腐女子が異世界に転生しました。~二度目の人生全力で楽しみます!~

なーさん
恋愛
私、ティナ・エヴァンスは前世の記憶があります。所謂、転生というやつですね。まさか自分がなるとはおもいませんでした。でも、すごくラッキーな事ですよね? 前世の私は29歳、独身。銀座でNo,1ホステスをしてました。キャバじゃないですよ!ホ・ス・テ・ス!!ここ、間違えないでくださいね?こう見えて私、結構、モテたんですよ? 趣味はカラオケ、読書、人間観察。‥‥これだけ聞けば普通ですよねぇ?普通なんですよ、私の感覚では!でも、私は絶対に死んでも内緒にしておきたかった事があります。 それは・・・ 腐女子ということ! ヲタ活動をしていたという事! ・・・隠したくても突然死んでしまってはバレるのは仕方ないのです。まぁ?あっちの世界にはもう私はいないので気にしていません!文字通り死ぬほど恥ずかしいけれどどうしようもありませんからね!!開き直るしかないのです。 2回目の生となった今も好きなものを変える気はありませんし、変えられるとも思わないので全力で私の趣向は隠そうと思います! この世界は可愛い子ばっかりでとても困っちゃいます!一人でニヨニヨしてしまうのはもう、どうにもならないです。 まぁ、なんだこんだで私は二度目の人生を全力で楽しみながら暮らしていきます! ※小説家になろうでも、投稿してます。よかったらそちらにもきてください! ※たまに、腐っている回がありますので、気をつけてください。(そんなに多くはないです。多分。) ※R指定はいらないと思っていますが、もしかしたら今後必要になってくるかもしれません。(別で描くかもしれないですけど‥‥) ※素人なので、生暖かく見守ってほしいです。(切実)

【完結】離婚の危機!?ある日、妻が実家に帰ってしまった!!

つくも茄子
ライト文芸
イギリス人のロイドには国際結婚をした日本人の妻がいる。仕事の家庭生活も順調だった。なのに、妻が実家(日本)に戻ってしまい離婚の危機に陥ってしまう。美貌、頭脳明晰、家柄良しの完璧エリートのロイドは実は生活能力ゼロ男。友人のエリックから試作段階の家政婦ロボットを使わないかと提案され、頷いたのが運のツキ。ロイドと家政婦ロボットとの攻防戦が始まった。

学園モブ日記

猫枕
青春
 ※基本モブが噂話をしているだけの話です。  明確に主人公がいるわけでもヒロイン、ヒーローがいるわけでもありません。    

奪い取るより奪った後のほうが大変だけど、大丈夫なのかしら

キョウキョウ
恋愛
公爵子息のアルフレッドは、侯爵令嬢である私(エヴリーヌ)を呼び出して婚約破棄を言い渡した。 しかも、すぐに私の妹であるドゥニーズを新たな婚約者として迎え入れる。 妹は、私から婚約相手を奪い取った。 いつものように、妹のドゥニーズは姉である私の持っているものを欲しがってのことだろう。 流石に、婚約者まで奪い取ってくるとは予想外たったけれど。 そういう事情があることを、アルフレッドにちゃんと説明したい。 それなのに私の忠告を疑って、聞き流した。 彼は、後悔することになるだろう。 そして妹も、私から婚約者を奪い取った後始末に追われることになる。 2人は、大丈夫なのかしら。

異世界で闇落ちした俺は大好きだった彼女の宿敵(ラスボス)となりました。

悠木真帆
恋愛
高校生36名は修学旅行中に巨大な魔法陣によって異世界へと転移しする。意識を取り戻すと生徒たちは 異能の力に目覚めていた。 異世界ライフを強いられた生徒たちはその異能力で異世界の征服に成功。 自由を手にする。 だが、クラスカーストトップの月野木天音(つきのき あまね)だけは異能力が覚醒せず、一転してクラスのお荷物となる。 天音のことを快く思っていなかった女子生徒たちからはなにも活躍できないことを責め立てられ 肩身の狭い思いをしながら過ごしていた。 そんな天音は自分にできることを求め行動しているとクラスから追放された右条晴人(うじょう はると)が 魔王を名乗り目の前に現れた。 あろうことか晴人は異世界人を虐げていたクラスメイトを天音の目の前で殺害。 魔王は想いと裏腹にその場で天音のことを“無能”と吐いてする。 これはやがて神となる天音に魔王が好きだ告白するためにはじめた戦争の物語

俺はお前ではなく、彼女を一生涯愛し護り続けると決めたんだ! そう仰られた元婚約者様へ。貴方が愛する人が、夜会で大問題を起こしたようですよ?

柚木ゆず
恋愛
※9月20日、本編完結いたしました。明日21日より番外編として、ジェラール親子とマリエット親子の、最後のざまぁに関するお話を投稿させていただきます。  お前の家ティレア家は、財の力で爵位を得た新興貴族だ! そんな歴史も品もない家に生まれた女が、名家に生まれた俺に相応しいはずがない! 俺はどうして気付かなかったんだ――。  婚約中に心変わりをされたクレランズ伯爵家のジェラール様は、沢山の暴言を口にしたあと、一方的に婚約の解消を宣言しました。  そうしてジェラール様はわたしのもとを去り、曰く『お前と違って貴族然とした女性』であり『気品溢れる女性』な方と新たに婚約を結ばれたのですが――  ジェラール様。貴方の婚約者であるマリエット様が、侯爵家主催の夜会で大問題を起こしてしまったみたいですよ?

〖完結〗どうやら私は悪役令嬢に転生したようです。破滅したくないだけなのに、なぜか婚約者が溺愛してくるのですが?

藍川みいな
恋愛
「お前は、無理……」 これが、初めて好きな人に告白して言われた言葉。 つらくて、悲しくて、会社を飛び出した私は交通事故にあって死んだ……と思ったら、大好きだった乙女ゲームの悪役令嬢ミシェルになっていた。 破滅確定の悪役令嬢に転生してしまった私は、運命を変えようと頑張る決意をする。 だけど、なぜか婚約者のウィルソン様が前世でフラれた彼と全く同じ顔をしていた。しかも、婚約破棄をする素振りは全くなく、溺愛してくるんですけど!? *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *小説家になろう様にも投稿しています。 本編52話+番外編5話で完結になります。 誤字報告ありがとうございます。承認不要との事でしたので、こちらでお礼を失礼します。