いじわるドクター

♪゜・*:.。. .。.:*・♪


元彼にフラれる時に言われた言葉がトラウマになってしまった芽依は、もう恋なんてしない、できないと思っていた。

ある朝、アパートのエレベーターで居合わせた超絶イケメンの彼。

その彼と再会させてくれたのは、突然現れて芽依にぶつかってきた可愛い真っ白な子猫だった。

動物には、優しくて、眩しいほど素敵な王子様の様な笑顔を向ける彼は、芽依には、素っ気なくて、とっても無愛想な獣医さんだった。

迷子だという可愛い真っ白な子猫の元へ通ううち、獣医である彼に少しずつ惹かれていく芽依。

そんな芽依に、思いもしなかった展開が待っているのだった。

例え、身体だけの関係だったとしても… あなたの傍に居たい……。

*スレ違いから始まってしまった恋*

*焦れ焦れ大人の純愛story*

甘く切なくもどかしい不器用な恋を見守って頂けると幸いです♪


※大人表現満載になっていますので、苦手な方はくれぐれもご注意下さい。
【無断転載禁止】


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


社会人1年生の高岡芽依<タカオカ メイ> 20歳

ツンデレ?イケメン獣医師の五十嵐海翔<イガラシ カイト> 27歳


♪゜・*:.。. .。.:*・♪


こちらは、数年前にエブリスタさんで連載していたものです。
⚠「Reproduction is prohibited.(転載禁止)」
24hポイント 35pt
小説 19,538 位 / 148,546件 恋愛 9,049 位 / 46,826件